

ウルフマン

先週末は宮崎、戻って釧路と、ハードな移動の日々。旅は楽しいけれど、続くとさすがに疲れますね。宮崎の旅は合間を見て、アップする予定(は未定)…です。

年度末、毎週火曜日に出演していたFMノースウェイーブの「FEEL SO GOOD!!!」は本日で卒業。来月からは新番組にチョロっと、お邪魔する予定。詳細はまた後日に。

さて、昨晩は満月。ということで、4月23日公開のサスペンスホラー映画「ウルフマン」の話を(笑)。

2010030223180000.jpg

先日、試写を見に行って来た。サスペンスものは好きだけど、精神的に疲れそうなホラーはちと苦手。大きなスクリーンで見るのは避けてきたけれど、なんせキャストに惹かれてしまった。居るだけで何かありそうな(笑)アンソニー・ホプキンス、ベニチオ・デル・トロという二大オスカー俳優が主演。「プラダを着た悪魔」でキュートだったエミリー・ブランドも出る。これは見たい。

結論から言ってしまおう。この作品は、映画館で見なきゃ面白くないっ!

話の続きは、この後で。



続きを読む »

