スポンサーサイト


porocoに紹介していただきました

本日発売の「poroco」9月号。

かなーり目を引く、ショッキングピンクの表紙!
12周年記念号にあたるそうで(おめでとうございます)、
その企画の中で、おすすめの新店を紹介させてもらいました。
選者として、私の紹介もしていただきました。

掲載店はこちら、ワインバー「Nirvana」(ニルヴァーナ)
掲載メニューは、イチゴ×トリュフのこちら。
豊浦産イチゴをハチミツでマリネして、
トリュフオイル&トリュフで和えた、贅沢なひと皿。

ニルヴァーナ

詳しくは、poroco9月号でご覧ください。
porocoのWEB~poroco mix~
関連記事
