

CAI 02 meets Spanish Wines !

昨日に引き続き、本日も「さっぽろタパス」絡みでご案内。

まず、8月25日(火)のFMノースウェーブのお昼の人気番組「FEEL SO GOOD!!!」で、
タパスの告知をさせてもらうことに。

DJグッチィさんとは、お互い20代のころからのおつきあい。
(グッチィさんが、正統派青年モデルだったころ・笑)
年を重ねるごとに、いいオトコっぷりに磨きがかかる、素敵な兄貴です。

ボノタパス(チケットつづり)のプレゼントもあり!
12時台に登場予定。
良ければ、聞いてくださいませ。



さっぽろタパスの実行委員会メンバーが、「CAI 02 Cafe」を借りて、
29日(土)までスペインBARを営業中。
ワインもタパも、すべてワンコインでの提供。

ひと足お先に、タパス気分を味わってきたので、この後でリポートしますね。

CAI-02_5.jpg
10mの鉄カウンターが印象的な現代芸術研究所「CAI 02 Cafe」。
日中はカフェ営業をしているけれど、
29日までは、18時からスペインBARに変身。

CAI-02_1.jpg

スペイン各地のワイン、カヴァもシェリーも、どれでもグラスで500円!
生ハムやチョリソ、チーズ各種など、タパスも用意。こちらもワンコイン。
ノーチャージなので、気軽にのぞいてください。

あ、この期間、WEB申し込みした前売り券の受け取りや、
前売り券の購入も可能です。

CAI-02_3.jpg

CAI-02_4.jpg

CAI-02_2.jpg


CAI 02 Cafe
札幌市中央区大通西5 昭和ビル地下2階
(ちょっとわかりにくいかも…。
地下鉄大通駅1番出口直結/地下1階南側の階段をさらに下へ)
011-802-6438
http://ameblo.jp/cai02/

スペインBAR開催日時
8/18(火)-8/29(土) 18:00-23:00(L.O. 22:30)
13:00-18:00は通常Cafe営業
※8/23(日)は休み



関連記事
