

FEEL SO GOOD!!!

10月に入ると、TVやラジオは改編の時期。

先日、告知でお邪魔したのがご縁となり、
FMノースウェーブ「FEEL SO GOOD!!!」の毎週火曜日に、
ちろっと登場させてもらうことになりました。

私の担当は、それこそFeel so goodなお店、食材のご案内。
このブログや読売新聞で書いたお店が中心になりますが、
お時間のあるときは、ノースを聴いてみてください!

DJグッチィさんとは、カレコレ20年来のおつきあい。
って、年齢がバレバレですが、久々にお仕事をご一緒するので楽しみ。
声ふぇちコニシとしては、めっちゃ近くで生声を聴けるのが、嬉しい。

それにしても、今年はラジオのレギュラーが多い一年。
これも何かのご縁なんでしょうね。

そんなこんなで、明日の6日火曜日からで、毎週14時ころ登場予定。
以上、告知でした。



関連記事
