

All About 北海道

すっかり報告が遅くなりましたが(スミマセン)、
10月に入り、AllAboutの旅行サイトが完全リニューアル。

以前は、北海道の情報がかなりパンパンに入っていましたが、
今回からは、「札幌」「小樽」「函館」を独立させて、
そのほかのエリア情報を「北海道」として案内しています。

また、これまでは、かなりマニアックな情報もupしてきましたが、
今回からは旅行サイトの基本に立ち返り(笑)、
基本情報をベースにし、北海道ビギナーの方が情報を探しやすいように工夫。

AllAboutでは書けないテーマ、特に食に関するものは、
引き続きこちらのblogにupしていきます。

URLも変わりましたので、新たにブックマークをよろしくお願いします。

●AllAbout北海道
http://allabout.co.jp/gm/gt/437/

●AllAbout札幌
http://allabout.co.jp/gm/gt/438/

●AllAbout小樽
http://allabout.co.jp/gm/gt/439/

●AllAbout函館
http://allabout.co.jp/gm/gt/440/

※旧サイトも見ることができます。
関連記事
