

北海道 食のプレミアムブランドフェア

えっと、私はバタバタしていて、まだ行っていませんが、
北海道庁・赤レンガ前で、こんなイベントを開催中。

北海道と縁があって東京で活躍されている料理人、
北海道でがんばっている料理人によるスペシャルメニューの提供やら、
海のもん、大地のもんのマルシェもあり。

詳しくは、公式HPをチェックしてください。
期間は今月18日(日)まで。

今週いっぱいか。行けるかなぁ…。

北海道 食のプレミアムブランドフェア
http://www.hokkaido-jin.jp/food_pb_2009/

10月は札幌市内で食にかかわるイベントも多数。
その辺の情報も、上記HPで紹介されているので、そちらもどーぞ。
関連記事
