

「D!アンビシャス」に出演します

11月に入った札幌は、一気に冬モード。
水たまりに氷が張ったり、小雪がちらついたり。
たまらず、電気ストーブのスイッチをオン。
もう少し我慢しようと思ったのに、寒さには勝てず、です。



お知らせ続きですが、テレビ番組出演のお知らせです。

STV(札幌テレビ)のドキュメンタリー番組「D!アンビシャス」に
密着取材していただいた模様が、8日(日)にOAになります。

続きはこの後すぐ。
先月の頭から何度か、コニシの仕事にカメラが同行。
いろいろなシーンを取材していただきました。

普段、取材を”する側”が”される側”になるのは、
非常に照れくさいものですね。

放送は北海道内のみですが、
よろしければ、ご笑覧くださいませ。

STV(札幌テレビ)12月8日(日)10:55~
※スミマセン、正しいOA日は11月8日(日)10:55~です。TSさん、連絡感謝です。
D!アンビシャス

膨大な取材テープの中からどのように編集していただいているのか、
私も楽しみです。
Iディレクター、Tカメラマン、VEのKさん、大変お世話になりました。
関連記事
