スポンサーサイト


ありがとうございました

本日の「D!アンビシャス」をご覧いただいたみなさま、
どうもありがとうございました。

そして、番組を通じて当ブログにお越しいただいたみなさま、
ようこそ、いらっしゃいませ。
最近は特に更新を怠りがちですが、
過去記事でお楽しみいただけると幸いです。

さらに、多くの方にメールや電話、メッセージを頂戴し、
友人知人には番宣もしていただき、
ホントに嬉しく思っております。
ありがとうございました。

続きは、この後で。

自分で、自分の出ている番組を見るのは、とても変な感じで、
髪がバッサバサだなぁとか、二重アゴも随分と加速しているなぁとか、
そんな部分も気になったりしていました(笑)。

今回の取材や放送を通して、
いかに多くの方々に支えていただき、今のコニシがあるのだなぁと、
ひしひしと感じています。

自分では北海道の食に関わる方々の応援をしているつもりでも、
それ以上に、応援していただいていることを、
ありがたく、ありがたく、受け止めています。

番組でも紹介していただいた著書の件ですが、
発売日、価格などのお知らせは、もう少しお待ちくださいませ。

タイトルは「ほぼ」決まりました。

「おいしい札幌出張~45の美味案内」

もろもろお知らせできるようになりましたら、
このブログ上でご報告いたします。


今後も上質な情報をお伝えすべく、精進して参ります。

どうもありがとうございました。

たくさんの感謝の気持ちを込めて、小西由稀。




関連記事
