スポンサーサイト


無事に発売しました!

昨日、無事に「おいしい札幌出張~45の美味案内」が全国発売いたしました。
ってゆーか、すでに店頭に並んでいた書店も多かったようですが(笑)。

ご協力いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
そして、お買い求めいただいたみなさま、どうもありがとうございます。

昨日は、年末の仕事がピークに達していて、書店に並ぶ本を見に行けなかったせいか、
「発売」という実感はあまりなかったけれど、いろいろとお祝いを頂戴したり(感謝!)、
「もう本屋にあった」「お買い上げ~」「東京でも平積みしてたよ」などメールを頂き、
自分のタイトルを世に出す喜びを、じんわ~りと噛み締めつつ、忘年会へ。

花

それで、今日ようやく、出張本(タイトルが決まるまでの通称がコレ)を
平積みしていただいている様子を、いくつかの書店にこっそり見に出かけた。
やっぱり、嬉しいものですね。じーん。
多くの方に愛される一冊になるといいなぁという思いを新たにしました。

書店にご挨拶しようと思ったのだけど、忙しそうだし、
「著者です」と名乗るのもなーんか気恥ずかしく、
売り場を行ったり来たりで、かなり挙動不審(笑)。
今日はそそくさと退散したけれど、近々リベンジせねばっ。

多くのみなさまに、大感謝です。
関連記事
