スポンサーサイト


北海道新聞に記事掲載、FM Air-Gに出演

2010年が始まって、早くも7日目。
みなさんは七草粥、食べましたか?

本日、北海道新聞の札幌圏の紙面で、
拙著「おいしい札幌出張~45の美味案内」をご紹介いただきました。
G記者、ありがとうございました。

札幌圏以外の方、道外の方は、こちらで記事をご覧いただけます。
▼出版社エイチエスのHP、お知らせのページ
http://www.hs-prj.jp/books/ph/news107.jpg

ブログと違って、真正面からの顔写真を掲載。
年齢もしっかりと載ってます(笑)。

そして、FM Air-Gの千葉ひろみさんの番組「Action!」にも出演します。
今年の仕事始めは、この番組の収録。
普段から美声の千葉さんだけど、本番になるとスイッチがON。
また違った美声で、いやぁ聴き惚れました。

OAは、8日9時台の「CAFE PATIO」というコーナー。
お時間が合う方は、聴いてみてくださいね。

▼このコーナー、スイーツブランド「小樽洋菓子舗ルタオ」の提供。
ケーキ&お土産付きの幸せな収録♪ 
何度でも呼んでいただきたい(笑)。
千葉さん
関連記事
