

『リブロ・トリニティ』にてご紹介

先日、飲み友のワイン文化史研究家・渡辺幸宏さんにより
マガジンハウス社の『WEBダカーポ』でご紹介いただいたことが縁となり、
(その時の記事はコチラへ)
「おいしい札幌出張~45の美味案内」が、
WEBダカーポ内で書籍を紹介する『リブロ・トリニティ』でも登場させていただきました。

この企画は著者だけではなく、書店員、編集担当者の3者により、
一冊の本を紹介するという面白いコーナー。
さすがマガジンハウス、こういう書籍紹介ってほかにないですからね。

このリブロ・トリニティが紹介するのは、著名な作家や人気書籍ばかりで、
いやいや恐縮しちゃいます。
私のひとつ前は、行政刷新会議の「必殺仕分け人」藤原和博さんの
「35歳の教科書 今から始める戦略的人生計画」ですし。

今回は、ジュンク堂書店新宿店の大溝さんのご協力をいただき(多謝!)、
編集担当の出版社エイチエスの斉藤社長も爽やかな笑顔で登場!
ぜひご覧ください。

リブロ・トリニティ14
『おいしい札幌出張 45の美味案内』小西 由稀著


trinity14_main.jpg

関連記事
