

出版の応援御礼ぱーちー

ぱーちー1.jpg昨晩は、拙著の出版記念パーティーというか、出版に際し、応援してくださった方々をお招きしての集いを開催した。
この業界に入って22年。独立して15年目。肩書きなんぞない身でここまれ来られたのは、いろんな方とお会いして得た「ご縁」がゆえ。なので、ご縁を結んでくださったみなさんへのご恩返しのつもりで、新たな出会いの場が生まれたら嬉しいなぁと思っての開催だった。
大雪という悪天候に加え、日曜日の夜にも関わらず、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました! お花などお祝いの数々、めちゃめちゃ嬉しかったです。そして、幹事を買って出てくれたみなさま、お世話になりました。御礼申し上げます!!

話の続きはこの後で。


当日の会場は、本の中でも案内している「Le Clos」
(田高シェフ、スタッフのみなさん、長丁場ありがと!)
1階と2階を貸し切っての立食パーティ。
それも5時間の間、いつ来ていただいても、どれだけ居ていただいてもいいという、
実にゆる~い内容。

約100名のお客さまが、常にどなたかがいらして、お帰りになってと、ご挨拶三昧で、
Clos自慢の料理は、ぜんぜん食べられず。それだけが反省点。

会の様子は、もうすでにコチラコチラでupされているようなので、
よろしければ、ぜひ。
あ、コチラコチラコチラでも、ご紹介ありがと。

いろんな「愛」をいただき、幸せいっぱい。
今週もオシゴト、がんばれそうです。

▼プレゼント、ありがとうございます!
見てください、こちらは表紙を使ってのオリジナルラベルに。
「八仙」菊地さん、KONちゃん、力作に感謝です。
ぱーちーA


関連記事
