スポンサーサイト


トークショー

まず、業務連絡。
トップの記事の形態を少し変えました。小西からのお知らせ、例えば、最近書かせていただいたお仕事などをご案内しています。たまに、こちらもチェックしてみてください。

さて、本題。
えー。ちょっと、いや、かなり気恥ずかしいのですが、2月6日(土)に書店さんで「『おいしい札幌出張』出版記念トークショー」をすることに相成りました。しかも、2ヶ所で喋ります。

北海道の食の話を中心に、フードライターという仕事のあれこれ、「おいしい札幌出張」の裏話も出るかなぁ。要は、まだ話す内容をまとめていないのです。あと1週間あるのでボチボチ考えます。「これが聞きたい」というリクエストがもしあれば、受け付けちゃおうかな。これまでの経験の中から、選りすぐりの内容をお話しするので、たぶん面白いハズ。あとは話術の問題か…。

喋りの後には、サイン会もします(ぬはは、これも恥ずかしい)。

冷やかし半分、応援半分でぜひ、おいでくださいませ! 周りの方にもお知らせいただき、お誘い合わせの上、お出かけください。みなさまのご協力、ひとつよろしくお願い致します!

ポスター
▲版元の愛するデザインチームがつくってくれたポスター。同じ日なのに、書店さん別につくってくれた。ありがと~!

■■■おいしい札幌出張』出版記念トークショー■■■

●日にち:2月6日(土)雪まつり期間中!
●時間と場所:
13時より「ジュンク堂書店 札幌店」の1階
17時より「紀伊國屋書店 札幌本店」の1階インナーガーデン
入場は当然無料!整理券もありませんので、ぷらっと遊びに来てください。

※なお、サイン(っちゅーか、普通の署名なんですけどね)は当日、拙著をお買い上げのお客様に書かせていただきます(当初、すでに拙著をお持ちのお客様にもサインをと書きましたが、私の確認ミスでした。ごめんなさい。でも会の終了後にこっそりと…)

トークショー
▲ひとつ上は直木賞作家(受賞おめでとうございます)、もうひとつ上は巻くだけ…
関連記事
