

お知らせ:第2回世界料理学会 in HAKODATE

お知らせです。

昨年、私も聞きに出かけた「世界料理学会 in HAKODATE」が今年も開催される。開催日は9月13日(月)~14日(火)と平日なので、参加しにくい日程ではあるけれど、料理や食べることに興味のある方なら、楽しく聞くことができる学会だと思う。
あまり参考にならないけれど、昨年の当ブログ記事はコチラ

今年もまたすごい顔ぶれ!あの奇跡のリンゴで知られる、青森の木村さんによる発表もあるらしい。平日、それも週の頭じゃなければ、この面々、特に有名店のシェフは来函&講演できないという事情もあるのが、痛し痒しだなぁ。
興味のある方は、まずは発表スケジュール&シェフを見てみて!

斯くいう私は、仕事が入って行けずぅ…。残念。

もろもろ詳細は、世界料理学会 in HAKODATEの公式WEBへ。
http://www.ryori-hakodate.net/
関連記事
