

03/25のツイートまとめ

yukikonishi

札幌を含め全国で、歓送迎会、女子会のキャンセルが相次いでいると聞く。自粛に関して物申したいコトは多々あるが、それはひとまず置いておく。浮いた会費に少しプラスして、家族や大切な人と一緒に今週末は外食へ!笑顔でおいしい料理を囲もう。楽しく呑もう。そうやって動くことが今はとっても大切。
03-25 15:37

手伝うよ! RT @myumyu310: 賛成!!RT @voyageboy 呑んべぇに今できる事を考えてみた。http://takupaku.blog112.fc2.com/
03-25 13:29

紙媒体の人間としては、童話や楽しい本を、と思いますが、週末までは揃えられないなぁ。トランプ、麻雀…。 RT @harufarm: ガソリンがなく、身動きがなかなかとりづらい方々に、今必要なものの1つは娯楽。僕が提供できる娯楽は何か?
03-25 02:39

関連記事
