スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊本のタイトル決定

えらく長くお待たせしています小西の新刊について、お知らせさせてください。

私の作業の遅さに加え、震災の影響も若干あり、発売日は5月20日すぎとなります。

そして、ようやくタイトルが決定!
「食のつくりびと~北海道でおいしいものをつくる20人の生産者」

束見本と表紙のイメージはこちら。
※束見本:実際の仕上がりと同じ材料、ページ数で製本した白紙の見本。

イメージなので、写真など若干変更あり。

つくりびと束見本

みなさん、いかがでしょうか?

 21世紀に入って10年。楽しい情報にも悲しいニュースにも、常に食の話題が取り上げられてきました。これほど食の在り方を意識した10年はなかったのではないか、そう思います。
 ~中略~お皿の向こう側で食をつくり育てる人の言葉には、年代や仕事のジャンルを越え、今の時代に響く大切な何かを多いに秘めているのではないか、そう思ったからです。(はじめにより)

あそこの羊やあそこのトマト、あそこの醸造用ブドウなど、20組の生産者さんを、じっくり約300ページに渡ってご紹介します。

全国発売させていただきます。恐らくAmazonなどでも発売することになると思います。
あと少し、あと少しで具体的なお話ができると思います。

どうぞよろしくお願い致します!
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。