スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dancyu5月号

久々に「dancyu」に記事を書いたので、お知らせです。

※本州では本日6日発売、でも北海道は2-3日後に発売。
北海道でも発売になっていました。スミマセン。


001.jpg




5月号は「日本一うまい店 大集合!」という大特集。

その陰に隠れ(笑)、ひっそりと後半ページで展開されている
小特集「じゃがいも料理の大スター」の中で、
ススキノにある『小料理 しま田』の名物料理「しま田まんじゅう」を、
レシピを含めご紹介。

実際にお店に出している人気料理を、材料からつくり方まで、
事細かに紹介する企画だっただけに、
快くご協力いただいた しま田さんには感謝です。

さて、このしま田まんじゅうは、
ジャガイモとバターという、最強の組み合わせを
より深化させた、バターで味わういもまんじゅう。

熱々の焙烙の器の上で溶けるバターの音、香りが
食欲をそそる料理で、
カメラマン本田さんの写真が、またおいしそう!

詳しくは、5月号の記事をご覧くださいませ。

もしくは、しま田さんで味わってみてください。

小料理 しま田
札幌市中央区南3西3都ビル4F
TEL 011-222-5566

【関連リンク】
dancyu
dancyuのwebサイトでは、人気の小山薫堂さんのコラム、使えるレシピ大全などが。

月刊 本田写真事務所
本田さんが自ら撮って書いた、「今月の旬」のページは読み応えあり!おすすめです。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。