

コラボ食事会、無事終了

17日の夜は、「食のつくりびと」×「おいしい札幌出張」のコラボ食事会。

高橋シェフ率いるチーム「ラ・サンテ」のご協力のもと、ホワイトアスパラの八木響子さん、羊の石田さんご夫妻にもご参加いただき、楽しい一夜を過ごさせていただきました。

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
八木さんの白アスパラの塩釜焼き、石田さんの8歳マトンのロースト、最高でしたね!

キャンセル待ちだった皆さん、ごめんなさい。

2回目は8月に入った辺りで…と、そっと心の中では思っているものの、諸々調整して、あらためてご案内させていただきまするー。

当日の模様は、また後日アップしますね。
関連記事
