

07/09のツイートまとめ

yukikonishi

ブログ更新。「味道広路」の料理写真をずらっとね→http://t.co/wctsUUO
07-09 18:16

札幌は夏のイベントが続々。PMFがスタートし、今日と明日は四番街まつり。明日はお天気が心配だけど、裏参道まつり。来週からはサッポロ・シティ・ジャズ♪ ひとと音楽が溢れる爽やかな文月。
07-09 16:40

遅めのランチを大通西16 丁目「円山惣菜」で。今日はソイの青しそソース。小鉢はチリコン カンとラタトゥユを。お酒に合うお惣菜が多いから、次回は夜に行 ってみよう。 http://photozou.jp/photo/show/531167/88062735
07-09 15:14

よろしくお願いします。 RT @marks_tani: @yukikonishi 今朝の道新に大きく掲載されていましたね!今度、本も拝見してみます。
07-09 00:13

関連記事
