

21日UST中継に出演

21日から始まる、札幌の夏の風物詩「大通ビアガーデン」。
その会場でUstreamの生中継に参加します。
お時間のある方、PC前でぜひご覧くださいませー。

私の出番は18時頃から20分ほど。外国人のみなさんと札幌&北海道の夏の美味な話をする予定。もちろん、日本語で(笑)。どうやら、外国人とのトーク企画はなくなった模様。ホッ(笑)。お店の情報というより、食材など夏~初秋の美味PRが主体。
明日の夜は肌寒い予報だけれど、浴衣着ていっちゃおうかなぁ。

さっぽろ大通ビアガーデンからUstream生中継!
大通ビアガーデン会場から生中継!上田​札幌市長のインタビューやビアガーデンの楽しみ方、夏の北海道のグルメトークなど盛りだくさんの2時間!英語・日本語の2言語にて配信いたします。ぜひぜひご覧くださいませ。
また、札幌駅前地下歩行空間の北2条広場でも同時放映予定!
会場:大通公園10丁目
時間:17時~19時
http://www.ustream.tv/chan​nel/sapporonow

関連記事
