スポンサーサイト


マルシェ・ド・ピエール

「マルシェ・ド・ピエール」のピエールこと、代表の矢萩肇さんの訃報が入ったのは2月27日のこと。
心より哀悼の意を表します。

とても愉快な人でした。あたたかくて、常に誰かを応援している人でした。
私も応援してもらったひとりです。
イベントや講演会の度に、差し入れのドライフルーツを持って顔を出してくれました。

ピエール、ありがとう。

ピエールが愛し、多くのファンを持つドライフルールの専門店「マルシェ・ド・ピエール」は、ご親族が後を引き継いで営業されるとのこと。※札幌三越の地下1階に売り場あり。

今後も応援します!
まだ、食べたことのないみなさん、ここのドライフルーツはほかとは違いますよ。おすすめ!!


▲写真は私の一番のお気に入り蜜リンゴのお徳用パック、そしてギフトボックス。蜜リンゴは、江丹別の青いチーズなど、道産のブルーチーズと合わせて食べるのが美味。ピエールがセレクトしたこのボックスは、なかなか開けられないなぁ…。

関連記事
