スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.11→3.11

間もなく迎える、3月11日。
あの日から一年。
思いを新たに、今を、そして明日を考える日にしたい。

それぞれに、いろいろな思いを抱えて迎えるであろうこの日、札幌では友人たちがこんなイベントを開催するのでご案内。
おいしく味わい楽しみながら、今できることを考えてみませんか?

「命をつなぐチャリティマルシェ2012春」

生産者の「思い」がこもった農産物を、道内の生活者が購入を通して「思い」を重ね、被災地へ届けるという趣旨のこのイベント。
今年は道内22ものチーズ工房と、札幌市内のバーテンダーが参加。復興支援イベント「Cheese aid Japan!!」×「cocktail aid.」を開催。
岩手県・八木澤商店のお醤油など、被災地の物産・特産品販売も。
北海道に避難してきた方や、八木澤商店の町野さんと一緒に、被災地の現状や、今できることを考えるトークライブは、両日14時から。

●3月10(土)~11日(日)12:00~19:00
event space EDiT
入場無料(出入り自由)/会場内禁煙
札幌市中央区南2条西6丁目 南2西6ビルB1F(東急ハンズ裏)
http://ameblo.jp/charity-marche/

クリックで大きな画像に↓
チャリマル2012
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。