

テレビ出演のお知らせ

思いっきり、宣伝でつ。

9日はHBC「グッチーの今日ドキッ!」に出演。
11日はuhb「さぁ!トークだよ」に出演。

いずれも特集はミシュラン絡み。私としては、ミシュラン特需?

10日は、噂の全貌がわかる「ミシュラン北海道2012特別版」の出版パーティに出席&取材。
(ガイドの発売は20日)

今のところ、聞こえてくる話に納得できる部分、できない部分はあるけれど、ミシュランがどんな考え、基準のもとに北海道を評価したのか、話をじっくり聞いてこようと思う。

もちろん、ブログ記事でも私から見たミシュランをご紹介する予定です。
関連記事
