スポンサーサイト


近況報告&あぜ道より道

大変ご無沙汰しております。
<(_ _)>

10月、11月と、日々の雑事にかまけ、ブログを書く余裕がなく、放置状態でした。
覗いてくださったみなさん、申し訳ありませんでした。
少し余裕ができてきたので、またボチボチと書いて参ります。

まずは、ご報告を。
鋭意製作中の「おいしい札幌出張2」ですが、発売が来年1月となりました。
当初12月中の発売を目指していましたが、時間ができた分、より良いものを…と思っています。

詳細がわかり次第、またここでご報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。

--------------------------

久々の富良野ネタを。

先日、かなり久しぶりに富良野方面へ。
ランチに寄った「あぜ道より道」のポトフにびっくり!

カラフル野菜中心に10種類くらいのサラダ、ゴロゴロ野菜と厚切り自家製ベーコンのポトフ。
炭水化物なし、タンパク質少々なれど、お腹も心も満たされたお昼ごはん。
カラダの中がきれいになりそうな内容でしょ。



農家の母さんたちが経営しているお店は数あれど、こちらはクオリティが高い。
サラダに入っていたカッテージチーズ(多分、手づくり)、ベーコン、ドレッシングにスープも素直な良きお味。
しかも、この内容で900円!
(いくら野菜が自家産だとしてもね)

この冬、富良野方面にお出かけの方、ランチにおすすめでっせ!
※お店は中富良野町。
帰りの西日も美しかった!

関連記事
