スポンサーサイト


ニセコ旅~B.C.C. WHITE ROCK

人生ゲームで盛り上がった翌朝のごはんは、「B.C.C WHITE ROCK」へ。

以前、「マガーリ」にいた白岩隆太郎くんのお店。
ご実家が地元のパン屋さんということもあり、パンとお酒、食事ができる。
しかも開店は朝7時30分!

隆ちゃん、素敵な空間じゃないですかー。



モーニングのニンジンと鶏のバゲットサンド。
カプチーノを手前にして撮ったので、バゲットサンドは小さ目に写っているけれど、かなりの迫力。
キャロット・ラペがたっぷりで、朝の体に嬉しいお味。



私は満腹で手が出なかったけれど、デニッシュもおいしそうだった♪
次回はパン料理以外のメニューも食べてみたいなぁ。

エスプレッソは立ち飲み価格で100円。
ひと休みにクイッと一杯、立ち寄るにも良いスポット。

久々にニセコをあちこち見て回ったけれど、いろいろとお店が増えているね。特にパン屋さんが多かったかな。
場所柄&季節柄、外国人客が多くて、「WHITE ROCK」も「L'ocanda」もそうだったけれど、主だったお店は日本語と英語の表記・メニューを用意している。
噂には聞いていたけれど、海外のスキーリゾート地によう。
たまには旅をするものだね。



DATA
B.C.C WHITE ROCK
倶知安町字岩尾別53-13
0136-22-5117
関連記事
