スポンサーサイト


新年のご挨拶

2013年が明けて、早一週間。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も食の現場を訪ね、産地や厨房のつくりびとたちの想い、そして私の心に響いたモノゴトを、丁寧に紡ぎ伝えていきたいと、改めて思っております。



写真は、お手伝いさせていただいた丸井今井「きたキッチン」のおせち料理。完売御礼。
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?

おせち料理のアドバイザーは、いろいろと勉強させていただいたお仕事でした。
できたての料理と時間を介する料理との違い、量を多くつくることの壁など、考えさせられることが多い現場でしたが、加工の難しさや面白さを実感できました。

今年はどんな出会いが待っているのやら。

2013年がみなさんにとって、より素敵な出会いの多い一年でありますように!!!
関連記事
