スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭画報6月号

お知らせです。

「家庭画報」6月号の特集「豊穣の北海道 新しい美食を訪ねて」に執筆。
北海道の食材を生かす料理人&料理を紹介。
チーズの若き生産者も取り上げている。

さすが画報、写真がとてもきれい!
ぜひご覧ください。

テレビ出演のお知らせ

思いっきり、宣伝でつ。

9日はHBC「グッチーの今日ドキッ!」に出演。
11日はuhb「さぁ!トークだよ」に出演。

いずれも特集はミシュラン絡み。私としては、ミシュラン特需?

10日は、噂の全貌がわかる「ミシュラン北海道2012特別版」の出版パーティに出席&取材。
(ガイドの発売は20日)

今のところ、聞こえてくる話に納得できる部分、できない部分はあるけれど、ミシュランがどんな考え、基準のもとに北海道を評価したのか、話をじっくり聞いてこようと思う。

もちろん、ブログ記事でも私から見たミシュランをご紹介する予定です。

さっぽろ創造仕掛け人と3刷り

札幌市のweb内、「さっぽろ創造仕掛け人」というコーナーでご紹介していただきました。この記事の縮小版も、2月9日付けの北海道新聞に掲載に。ありがとうございました!

ご一読いただけると幸いです<(_ _)>

http://www.city.sapporo.jp/kikaku/citypromote/producer/9.html


もう1つ、お知らせが。
情報を改定しました「おいしい札幌出張」第3刷りが、私の休暇中に店頭に並んでおりました。ご案内が遅くなり、失礼しました。
ただ、書店によっては、第2刷りが並んでいる場合もあります。改訂版をお求めいただく際には、一番後ろのページに「第三刷発行」と書いてあることをご確認願います。
どうぞよろしくお願いいたします。

青の魅力と一日店長のお知らせ

一昨日、無事に帰国しました。時差ボケなし。体重の増加なし(笑)。

旅の忘備録は後日あらためて書くとして、今日は北海道のチーズのお話。そして、恒例の「ミルク&ナチュラルチーズフェア2012」で一日店長を仰せつかることに!

チーズ


※トップ画面からいらした方は、アイコンの下「続きを読む>>」をクリックしてください。

続きを読む »

3刷へ

ご無沙汰しています。
先日、嬉しいお知らせが。
「おいしい札幌出張」の増刷が決まりました!

毎年、重版させていただき、長く愛される本に育てていただき、読書のみなさん、お世話になったみなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m

今回は移転したお店などがあり、少し手を加えてからリリースします。
お楽しみに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。